②知って得する!知らないと損する!docomo新ギガホ・ギガライト プラン

ぶやき

 

そろそろアクセス数のつぶやきも嫌になってきた今日この頃。。

練習にはいいが。。。

 

不安だぜ!(笑)

 

前回のおさらい★

 

ポイントとしては以下2つの契約を利用して2,500分月額を安く抑えよう!という事を詳しく説明しましたね!^^

 

・2年定期契約(1,500円OFF)

・ファミリー割引(1,000円OFF)

ギガホプラン 

通常月額8,480円-2,500円=月額5,980円

ギガライト7Gプラン 

通常月額7,480円-2,500円=月額4,980円

ギガライト1Gプラン

通常月額4,480円-2,500円=月額1,980円

 

※通話に関しては別途オプションで(0円、700円、1,700円)3択から選択。

 

ここからはさらにお得になる方法をお教致しますのでしっかりついて下さい!

間違ってもスクロールはしないように!!!

 

docomo光とセットで割引

 

今の世の中WI-FI(ワイファイ)を使っていない方は少なくないのでは?

docomoWi-Fiユーザーに関してはなんと!docomo光の契約期間は永年!月額最大1,000円割引が出来るんです!

さらに!さらに!さ!ら!に!

ファミリー契約を結んでいるファミリー全員最大20回線までもがみんなも最大1,000円割引になるんです!ファミリー契約凄いですね^^

 

ただ!契約プランに応じて「割引額」が以下の通り変わりますのでお間違えの無いよう自己責任でお願いします。

 

1,000円割引対象

 ギガホプラン、ギガライト7G・5Gプラン

500円割引対象

 ギガライト3Gプラン

割引なし

 ギガライト1Gプラン

 

 

④令和1年9月30日までのお申し込みで6ヶ月間1,000円割引

 

最後の落としどころはこれ!

ギガライトプランに関しては1,000円を切ってしまうんじゃないかと思うくらい割引になりましたね!

 

・7Gプラン 3,980円

・5Gプラン 2,980円

・3Gプラン 2,480円

・1Gプラン 1,980円

 

と、ライトプランだけでも破格の安さ!

しかし!ギガホプランはもう一声!

令和1年9月30日までのギガホプラン申し込みで1,000円割引が半年間出来るんです!

単純に6,000円です!2人なら12,000円!3人18,000!

 

契約は9月30日までにお済ませください!^^

忘れた場合にはお金を払ってください!

 

そうなると

ギガホプラン通常月額8,480円が!!!!

   2年定期契約割引 + ファミリー割引 + docomo光割引 + 9月30日割引

を全部足すと最大4,500円も割引されて結果

1ヶ月目~半年間3,980円 6ヶ月目以降4,980円

までお得になりますので!ドコモショップに一度見直しに行ってみる事をオススメします!

 

 

★ワンポイントアドバイス

 

ギガライトプランに関しては通信量を超えてしまった場合には従来通り「通信速度は送受信時最大128kbps」と、まったく使い物にならないけど、

ギガホプランに関しては容量の30GBを超えてしまった場合でも「通信速度は送受信時最大1Mbpsの速度で利用可能!

 

 

まとめ

 

ギガホプラン最大 

月額3,980円 or 4,980円  +  通話オプション

ギガライト7G最大 

月額3,980円  +  通話オプション

ギガライト1G最大

月額1,980円  +  通話オプション

 

 

ん~大分安い!